未経験でもOK

デリヘルで稼ぐには少しでも長く働くということです。いくら集客力があって、バック率の良いデリヘルだったとしても、居心地の悪いデリヘルでは長続きしません。そのため、居心地の良さは非常に重要なポイントなのです。

中でもチェックすべきポイントは待機部屋の雰囲気でしょう。デリヘルは無店舗型風俗であることから、指名を待つ女性はお店の用意した待機部屋で待機をしていなければなりません。そのため、待機部屋で長時間過ごすことになるので、待機部屋の居心地は非常に重要なのです。

これまでの待機部屋は集団待機と呼ばれており、広い部屋にすべての女性が待機をしていました。しかし、それでは周囲に気を遣わなければなりませんので不評だったのです。そのため、現在は個室待機が主流です。これはネットカフェのようなブースが用意されており、その中で待機をすることが出来ます。個室となっているので周囲を気にする必要もありませんし、プライバシーも守られているのです。

ブースの中にはテレビやパソコンが用意されており、退屈をすることはありません。最近はWi-Fiも飛んでいるので、スマホでゲームをしても良いでしょう。仮眠を取る女性も少なくありません。